よくある質問(FAQ)

Q1 講師謝金や交通費など、申請団体が負担する費用はありますか?

A1 講師が訪問した際の謝金や交通費は全居協で負担いたします。基本的に準備申請団体及び参加する関連団体のス

  タッフの人件費や交通費等は対象外ですが、全居協側で必要と認めた経費(アドバイザー派遣費用、会議室使用

  料、印刷費等)についてのご負担はありません。

q2 全居協の会員ではありませんが、アドバイス事業に申込みできますか。

 A2 会員以外の団体もお申込みいただけます。

q3 終了後、報告書の作成はありますか。

 A3 報告書の作成は予定しておりません。メニュー②③とも次年度の行動計画書を作成いただきます(行動計画書

    作成はサポートいたします)ので、それを成果物として事務局にご提出いただきます。